つくり手

気に入っていただけて良かったです :にこ:気持ちよいお取引有難うございました!

昨日素敵な作品が届きました! 大きめのカバンが多く、いつも家の鍵が迷子になってました😭これからはカバンの中身を整理して活用したいです。 ありがとうございました✨
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

届きました! 迅速な対応をありがとうございました。 とても丁寧に作られており、たくさん使おうと思います。 ありがとうございました!
この度は有難うございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:

ポケットいっぱいで嬉しいです! 今回も素敵なバッグインバッグありがとうございました(*´˘`*)♡
有難うございました!またご縁をいただけますように :にこ:

ご連絡遅くなり申し訳ございません。 届きました。 今使っているカバンには少し大きかったのですがカバンの中がスッキリしてとても使いやすいです。 また違うサイズもいいかなと思っています。 ありがとうございました。
レビュー有難うございました!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら宜しくお願い致します :笑顔:

こんにちは! レビュー遅くなりましてすみません。 お品物、すでに使い始めてます! ちょうどいいサイズ感、ポケット数、めちゃくちゃ便利です!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

今使っているカバンに合う、大きめのバッグインバッグを探していました。 しっかりしていて縫製も綺麗で、ポケットにもマチ?があり大変使いやすそうです。 明日からは玄関前でカギを探してガサゴソしたり スマホがカバンの下の方に入り込むストレスも無くなりスッキリ過ごせます。 ありがとうございました😊
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

昨日、無事に受け取りました。サイズがちょうど良く、バックにぴったり収まり中がすっきりしました。何よりしっかりとした縫製で、柄や色も素敵でした。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました💖
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日商品届きました😊 丁寧にできていて、ポケットがたくさんあって、大きさもちょうどよくて、さっそく使いたいです😊ミニバッグとしても使えそうですね😊またお気に入りを見つけたら、購入したいです😍
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

昨日届きました! とても可愛く、ポケットもたくさんあってしっかり作ってあるのでこれから長く使わせて頂きます(. ❛ ᴗ ❛.)ありがとうございました☆大きさもそれぞれバッチリでした(✯ᴗ✯)
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します!
長財布もOK!大きいバッグインバッグ・ちょうちょ・ バックインバック
本日📬届きました。 とっても可愛くって💕ポッケひとつひとつにたくさんのアイディアが詰まっていて…ナイスデザイン👍ですね。 私はホントに荷物が多くて、普段でも家出できそうなぐらい小物をいっぱい持ち歩いています。 鞄の中はポーチで小分けしてるものの、いつのまにか小物たちは飛び出したり…喧嘩したりと‥しかしそんな小物たちが今日全ておさまりました❣️そして今は仲良く暮らしております(笑) 素敵な作品届けてくださってありがとうございました。嬉しかったです😊