つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

作品、本日届いております。 :笑顔: 迅速な対応ありがとうございます。🙇 とても素敵な柄です。画像で見たよりも 実際に見るととても素敵です。 縫製もいつものように丁寧で綺麗な仕上がり だと思います。🙆 購入することができてよかったです。🙌 本当に、ポケットがいっぱいあって使い勝手が いいです。 また、新しい作品に期待します。🙋
この度は有り難うございました。気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

素敵なバッグインバッグが届きました。とても丁寧に作られていて、生地もしっかりしていて、長く使えそうですね。大満足です。さっそく使おうと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
すぐに発送していただきました。商品も、ホントかわいくて、気に入っています。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました! 前回、手提げタイプを購入。 とっても可愛くて、使い勝手も良く迷わずリピ買いしました(^_-)☆ また是非、次回もリピ買いしたいと思います💕 素敵な作品を有り難うございました(*^^*)
リピート有り難うございました!愛用していただけて嬉しいです!

届きました。ありがとうございました。 期待していた以上に使いやすそうで、とても良かったです。 程よい厚みでバッグの中でしっかり自立して、ポケットも内外・大小あって便利で、大きさも自分のバッグに合って、言うことなしです。 柄はすこし他のと迷ったのですが、かわいらしくてとても落ち着きがあってバッグに馴染んで、こちらにして正解でした。
気に入っていただけて良かったです!嬉しいレビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
実際に見てみて、とても気に入りました。大切に使いたいと思います!またすぐに発送して頂いて嬉しかったです(^ ^)ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり失礼しました。マスクゴムがなかなか入手できず、オプションで付けなかったのを後悔していたのですが、無事手に入り毎日使っています。小二の息子はサイズぴったり。鼻部分の針金がなくなって、洗いやすくなりました。大切に使いますね。手頃な価格でしっかりした作り、とてもありがたいです。
有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

無事に届きました。 大きめのバックインバックを探していたので、大きさ、ポケットなどの数、作りも丁寧でしっかりしているなど、大満足です。早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
長財布もOK大きいバッグインバッグ!パープルピンク・バックインバック
バッグの中がスッキリしました。 サッと物が取り出せるので、ストレス解消です。