つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

こんにちは😃 早々のご対応ありがとうございました。先程無事に受け取りました。 しっかりした仕立てで長く愛用出来るお品だと思いました。早速新調したバックにinして整理しようと思います。 この度は本当にありがとうございました。又機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

無事に届きました! とても迅速でありがとうございました。 サイズもイメージもピッタリで気に入りました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
本日、無事受け取りいたしました。 画像より落ち着いた色合いで、実物の方がおしゃれで素敵です♥️ 小さめのバッグ用に、コンパクトでポケットがたくさんあって持ち手が無いバッグインバッグを探していたので、ピッタリ❗理想どおりです♪ 上部にスナップボタンがあるので、閉めれば中身が見えないのも便利です。 この度はありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

昨日、お品物が到着しました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日 受け取りました(^-^)/ ふかふかで 色合いが とても素敵です。 ありがとうございました🍀
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

手持ちのバッグにピッタリです!ポケットもたくさんで助かります! 大事に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしております!ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!私も気に入っているプリント生地です(^o^)また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

届きました⤴︎ ふわふわ可愛いミニバッグで 早速スマホを入れてます♪ 小さいのにしっかりした作りで 大変満足です✨ 早い対応にも感謝⤴︎ ありがとうございました😊
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

本日届きました。小物も財布も余裕で収納できる大きさで、マチのあるポケットもとても便利です。さっそく大きめのトートバッグに入れてみましたが、自立して倒れないので中身がすぐ取りだせます。明日から使うのが楽しみです!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

私の持っているカバンにぴったりでした。 丁寧に作ってあり気分よく過ごせています
この度は不手際ありすみませんでした、気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!ブラックギンガム*
レビューが遅くなり、すみません💦 ポケットも沢山付いていて、しっかりしているので コンパクトサイズなのに収納バッチリです! ありがとうございました(*´꒳`*)