つくり手


可愛い色で使いやすそうです(^^) 迅速な対応、ありがとうございました!
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

届きました。 これでバックの中身がごちゃごちゃにならなくてすみそうです。 ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!
商品届きました ほどよい、大きさで、バックにも収まりが良さそうで、使ってみます。有難う御座いました^_^
レビューありがとうございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日受け取りました。スムーズなお取引ができて良かったです! 商品大切に使わせて頂きます。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
この度は有り難うございました!愛用していただけると嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

リピ買いです。 前回ビジネスバッグ用に買ったものが使いやすかったので、プライベートで使うバッグの中を整理する用に買いました。 今回も満足です!
リピートありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(^_^)また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

ありがとうございました。無事届きました。トートバッグに入れるちょうどいいサイズ感。使いやすそうです。
このたびは気持ち良いお取引ありがとうございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

こんなのが欲しいな!と思った通りの作品を見つけ、届いたものはそれ以上に素敵でした。 張りがあり、小物ポケットが沢山付いていてミンティアやリップ、鍵などいつも行方不明になりがちなモノの場所ができて嬉しいです。 早速明日から使い始めたいと思います。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!片付くと気持ちいいですよね!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

縫製も丁寧でマチもしっかりしており自立するのがうれしいです。内側にはポケットがたくさんあり小分けしやすいです。持ち手も腕にかけられる長さで普通にバッグとしても使えそうです。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

この度は大変お世話になりました。迅速かつ丁寧な対応で、本当にありがとうございました。すぐに送って頂いて、受け取る事ができました。ニットベレー帽、とっても可愛いですし、模様が凄くきれいです。置いた状態で模様を楽しんでしまいました。本当にステキです!とても軽くて柔らかいので、かぶっていても帽子をかぶっていることを忘れます。軽いけどあたたかくて、今日は本当に寒い日でしたが、頭があたたかったです。ショートボブなんですが、もう少し切ってもいいかななんて思ってしまいました。この冬はこちらのベレー帽に活躍して頂いて、寒い冬も楽しみたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけてこちらもとっても嬉しいです!長く愛用していただけますように。この度は気持ち良いお取引ありがとうございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
長財布もOK大きいバッグインバッグ!あずき・バックインバック
丁寧な縫製とサイズの違うポケットがたくさんあり、便利に使えます。 品物を受け取ってすぐに毎日持ち歩くバッグに収まりました。