つくり手

無事届いて良かったです!この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 バックにピッタリでした。 有り難うございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度は有り難うございました。レビューもありがとうございます!愛用していただけると嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

届きました(^^) 大きさもちょうどよく とっても可愛いです♪ ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて良かったです!丈夫な生地で私も気に入っています。この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

無事に届きました。 しっかりした作りでとても使い勝手の良さそうなバッグインバッグです。 今使っているカバンにピッタリでした! 大切に使いますね。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。 作品が届きました! 早速いろいろ詰め替えまして… 今までよりもコンパクトに、でも入れたいものが全部入ってもう大満足です。 ありがとうございました!
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

本日、お品物が届きました。以前に購入させて頂いたものを見て、母と叔母に同じものが欲しいと頼まれまた購入させて頂きました。とても喜ばれました。ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!愛用していただけると嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

すごく可愛いです。収納ポケットもたくさんあるので、カバンの中がすっきり整理されました。見た目も使い心地も抜群です。とても早く対応して頂けて嬉しかったです。またご縁がありました時には宜しくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

届きました。 使用しているバッグに、ぴったりでした。 作りもしっかりしていてとても可愛いです。このくらい大きいのはなかなかないので、出逢えてよかったです。取っ手がついていないので、邪魔にならなくていいですね。
この度は有り難うございました。レビューもありがとうございます!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

今日届きました。とっても素敵です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

本日受け取りました。 今まで使っていたバックインバックより、余裕をもって小物類が整理して入れる事が出来ました。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
長財布OK!大きいバッグインバッグブラックチェック・バックインバック
今日、届きました🎵 大切に使わせてて、頂きます。