つくり手
気に入っていただけて良かったです!丈夫な布なので長くお使いいただけると思います。また機会ありましたら、宜しくお願いします。

ちょうど良いサイズで鞄の整理に役立てそうです。ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします!

商品受け取りました☆ 大きさもちょうど良く満足です! ポケットも付いているので,使いやすそうです☆ ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

商品無事に受け取りました! バックにちょうど良い大きさでした。 迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました♪
レビュー有り難うございます。この度は有り難うございました、また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

商品受け取りました。ありがとうございます。 ポケットが沢山でとても使いやすそうです!
この度は有り難うございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございます 届きました 大きめのバックに丁度ぴったりでした 色んなポケットがあり整理が出来て 明るい色なのですぐに取り出せます お洗濯方法も書いて下さり助かります この度はありがとうございました✨
お洗濯は不可能です、ご注意ください。この度は有り難うございました、また機会ありましたら、宜しくお願いします!
本日、商品が到着いたしました。 早急に対応していただき、早く手にすることができて満足しています。 商品もしっかりした作りで、大きな収納ポケットや小さなポケット、 いろんなサイズのポケットがとても良いです また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は有り難うございました、また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

本日、出張先から帰宅したらポストに届いておりました。とても可愛らしい素敵なお品でした。ドット好きな私にはたまりません♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
今回は小さめのバッグインバッグを購入しました。 こちらのものはたくさんのポケットがついているので、とても使いやすくて助かっています。 またの機会によろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

凄く可愛いです。只サイズをよく見て無かったです。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
ご予約の品:na様専用
オーダーしてから発送までも スムーズでとっても可愛いくて 丁寧なお作りで気に入りました😊💕 バックを見ながら、、 惚れ惚れしてました笑