つくり手

しっかりとしていて丁寧な作りなのに軽い!これから活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

素敵な作品でした。大切に使わせて頂きます。 丁寧、迅速な対応ありがとうござました。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました。前に自分用に買ってかわいかったので、今回友達のプレゼント用に購入しました。ありがとうございました。
リピートありがとうございました!お友達の方にも愛用していただけますように。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

かわいくて実用的な作品ありがとうございました! くまさんたち ほんとにかわいいですね♪ 汚さないように気をつけて使います。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します

きれいなラベンダー色のバッグインバッグが再販売無しの一点限りとのことでしたので、迷わず購入させて頂きました。 先日受け取りましたが、丁寧な縫製としっかりした作りに感動致しました。 長財布が入る所がとても良いです。 中は無駄な部分が一切なくすべてポケットになっている点が素晴らしいと思いました。 個人的にいいなと感じた、ペン等を収納できる細いポケットも沢山ありますので、上手に使わせて頂こうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
気に入っていただけて良かったです!嬉しいレビュー有り難うございます。

商品が届きました。とても可愛いいです!使い勝手もとてもいいです!買って本当に良かったです(o^^o)♪ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました! とても可愛くてカバンにもぴったり入りました! 迅速な対応ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします!

本日受け取りました。とてもかわいくて、どんなバックにも合いそうです。大きめのものがほしいとずっと思っていたのでうれしいです。本当にありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

あんぱん柄とってもかわいいです!ちょうどいいサイズで作りも丁寧です。バッグがしっかり自立して使いやすくなりました。かわいすぎて外から見えないのがもったいないぐらいです(^^)ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!かわいいデザインですよね。この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします。
バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!tomotakeあんぱん/ネイビーバックインバック
とても早い対応をありがとうございました!実際に手元でみてもかわいくてポケットもたくさんあるので細かいものが収納できストレスフリーです(*˙˘˙*)ありがとうございます♪