つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします。

ラムネ色、素敵な色でした❣️前回お願いしたものが本当にしっかりしていて、今回も安心して頼めました😊今、しっかり頑張ってくれています👏 同じ生地のバッグがあればいいなと思ってます。いつか、よろしくお願いします😃🤲 また、ギャラリー楽しみに覗かせていただきます🎶ありがとうございました😃💕
気に入っていただけて良かったです!愛用していただけて嬉しいです😀また機会ありましたら宜しくお願いします!

とても可愛らしいあずきピンクのバッグインバッグで鞄の中が可愛らしく、しかもポケットたくさんで収納バッチリでとても使い勝手がよいです。 素敵なバッグインバッグをありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします^_^

本日商品受け取りました。 生地もしっかりしていて、ポッケも沢山ありとても使いやすそうです^ - ^ 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願いします。

受け取りました。 落ち着いたピンクなので、年齢問わず使えるなぁと思いました。 ポケットも沢山で嬉しいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願いします。

本日無事に商品を受け取りました! とても可愛いです(◍•ᴗ•◍)色もお写真どおりで、好きな色でした(人*´∀`)。*゚+早速使います!迅速丁寧なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします★
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

本日届きました! 軽いものが欲しくて探していたのですが、とても丁寧に作られていて、軽いけどしっかりしているし可愛いくて本当に嬉しいです❤︎ ありがとうございました♪♪
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。
注文から到着まで、すごく早くて助かりました。ポケットがたくさんあるのでスマホ、リップ、除菌スプレー等、それぞれの大きさにピッタリ収まりバッグがすごく使いやすくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) バッグの中で水筒が倒れないのがとても助かります。中のスナップボタンの気遣いも嬉しい!もちろん見た目も写真通り可愛いです。ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです!レビュー有難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

今まで、使っていたものは、バッグの中でしっかりしてなくて…逆にクチャクチャになってましたが、これなら、しっかりしてるのでバッチリ👌、可愛い布がアクセント効いていて、いいものに出会えて良かったです💕次は、少し小さめも欲しいので、またよろしくお願いします。また、ギャラリー見させていただきます😃🎶
レビュー有難うございます!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

昨日、商品が到着しました。 前回、こちらで購入させていただいた商品が、 すごく丁寧な作りで、可愛かったので、またリピートさせてもらいました。 今回の商品も、素敵で、バッグにもちょうど良い大きさで、すごく気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 今回も、丁寧•迅速な対応ありがとうござました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します!
長財布OK!バッグインバッグ大きい・くすみべージュ・バックインバック
レビュー遅くなりすいません。 トートバッグに、すっぽり収まり、 長財布、鍵、ティッシュなどごちゃごちゃになっていたカバンの中がきれいに整理出来て嬉しいです! しっかりとした作りで、柄も可愛いのでこれから沢山使っていきます♪ ありがとうございました!