つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします!

本日受け取りました。ありがとうございました。 今回は小さい方のサイズを購入しましたが、思っていた通りのサイズ感でした。 やっぱりこちらの作品は、ポケットが多くて、そこそこ自立するのが使いやすくてよいです。
リピートありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします!
作品無事受け取りました!^ ^ ポケットが多くとても使いやすくて感謝です! かばんの入れ替えがとても楽になりました♡ そして何よりサイズがわたしには丁度良かったです!長財布も入るし、小さなかばんを持ち歩くことが多い私ですが、小さなショルダーバックにもそのまま入りました♡ これから重宝すること間違いなしです! 本当にありがとうございました✳︎
この度はありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら宜しくお願いします。

先日無事に届きました😊 しっかりした作りで、ポケットもいっぱいあるので、使いやすそうです(*ˊᵕˋ*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

以前、購入させて頂いたものがとても良かったので リピートさせて頂きました!! 今回、購入させて頂いたものもとても素敵です! この度はありがとうございました!
リピートありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。また機会ありましたら宜しくお願いします!
たくさん仕切りがあり細々した物がきちんと収まりとっても使い勝手がいいです。 色合いもデザインも凄く気に入ってます。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。また機会ありましたら宜しくお願いします。
無事に届きました!レビューが遅くなり申し訳ありません。 手持ちのミニトートバッグにぴったりで、整理ができて気分もスッキリです。作りもしっかりしていて長く愛用できそうです。
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

オーダーからすぐに発送手配いただき、ありがとうございます! ごちゃつく通勤バッグの整理用に、シンプルだけどポケット多めで探していて、運良くこちらを見つけました。実物も縫製などとても丁寧で使い勝手も良さそうで、オーダーして良かったです!長く使わせていただきます(^-^)
気に入っていただけて良かったです!愛用していただけますように。また機会ありましたら宜しくお願いします。

届きました〜♪想像した通りのバッグインバッグです!サイズばっちり!しっかりしていて…でも重すぎず、ポケットいっぱい!柄の取り方も斜めになっていなくて丁寧に作ってあり、感動しました(*´∀`) 荷物詰め替えるの楽しみです。この度は、ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
気に入っていただけて良かったです!嬉しいレビューありがとうございます。また機会ありましたら宜しくお願いします!

カバンの中身が整理できて取り出しやすいです。 自立するところがすごくいいです。 ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします!
バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!あずきピンク*中もお揃い
商品届きました 写真通りとても可愛いです(*^^*) サイズ感もちょうど良くとても気に入りました! ありがとうございました♪