つくり手
気に入っていただけて良かったです!この度は有り難うございました。また機会ありましたら宜しくお願いします!

本日、届きました!リピート購入です! 前回のよりも一回り小さいサイズのものを購入させていただきました。ミニリュックやショルダーバッグにちょうどよいサイズでした! しっかりとした作りで自立もします。 持ち物の多いわたしとしては、ポケットの多いバッグインバッグはうれしいです。 素敵なお品物、ありがとうございます!
リピート有り難うございました!愛用していただけて嬉しいです。また機会ありましたら宜しくお願いします!
商品受け取りました。 カバンの中の細かいものが全て収まりました。 今まで使ったバックインバックの中で、一番お気に入りになりました。 大事に使います。またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー有り難うございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

バックインバックを探していましたが、大小 サイズ感がよくて 立つので重宝です。バックに入れるときも硬すぎずに 物を入れたまま別バックに入れられます。
レビューありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします!

全てがとても丁寧でした。 通勤に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

本日受け取りました。柄合わせ等いろいろな生地でかわいく丁寧に作られていました!軽くて、形もしっかりしていますので物を取り出すのがしやすそうです。ありがとうございました(*^_^*)
気に入っていただけて嬉しいです!また機会ありましたら宜しくお願いします!

作品受け取りました! 前回母の代わりに購入しましが、すごく使いやすかったみたいです。 また頼んでと催促され、今回も購入させていただきました。 今回のもとても可愛いと喜んでます。 いつも丁寧な対応・作品ありがとうございます!
リピートありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。また機会ありましたら宜しくお願いします。

本日受け取りました。 紫は職場で使わせて頂きます。ブラックは通勤バックのショルダーで使わせて頂きます。少し臭いが気になりました。煙草?のようなかなり苦手です。その為、星3つにしました。発送は早くて驚きました。
ご購入有難うございました。匂いがしたとの件申し訳ありません。私含め家族で喫煙者が居ないので、郵送時の何かなのか?理由が分かりかねますが、今後気を付けたいと思います。また機会ありましたら宜しくお願いします。

作りがとてもしっかりしているので、仕事のバッグ用にリピートで購入しました。 生地の感触もさわやかで気に入っています。
リピート有難うございます!愛用していただけて嬉しいです :にこ:
商品届きました。 いつもクタッとしていたカバンの中身が整えられ、イライラが軽減されそうです😁 色味もキレイで、縫製もしっかりしていてとても気に入りました😍✨ 迅速な対応にも感謝します。 長財布サイズも気になってるので、また機会がありましたら、宜しくお願いします。 今回はありがとうございました🍀
気に入っていただけて良かったです!愛用していただけますように。また機会ありましたら宜しくお願いします。
長財布OK<くすみピンク>大きいバッグインバッグ!バックインバック
お品物届きました(^-^)/ 大きさバッチリ!この大きさが欲しかったんです!!なかなかこのサイズでのマチもたっぶりあって、ポケットもたくさんあるのは、なくて、ほんとに嬉しいです! カバンの中がスッキリしました(o^^o) お色も、上品なピンク色で可愛いです ありがとうございました🎵大切に使わせていただきます!