つくり手

レビューありがとうございました!愛用していただけて嬉しいです。また機会ありましたら宜しくおねがいします。

思った以上に可愛く、購入して良かったです🌟 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです!この度はありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
無事届きました。とても使いやすそうです。素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

やっと見つけられた望み通りの作品でした サイズ、ポケットのある場所や数 脇の小さなポケットにはリップや印鑑が スッキリ収まり、外ポケットには小さい財布か ピッタリ収まり大満足です このバックインバックに出会えて良かったです
レビュー有難うございます!この度はありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします!

この度は素敵な商品をありがとうございました。 娘にプレゼントさせていただきました。 マザーズバックがスッキリ整理出来たと喜んでました。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます!愛用していただけますように。

とても可愛らしい柄です。自立しているので使いやすそうです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします。

縫製も生地もしっかりとしていて ポケットの大きさも大小様々で とても使い勝手が良さそうです♪
リピートありがとうございました!気に入っていただけて良かったです!

ポケットがたくさんあってとても使いやすそうです。バッグの中がスッキリします。
この度は有難うございました!また機会ありましたら宜しくお願いいたします。

しっかりとした作りで、カバンの中がスッキリ気持ちよく長い間使えそうです。発送までもとても早く、丁寧にご対応くださいました。ありがとうございました!
レビューありがとうございました!愛用していただけますように。また機会ありましたら宜しくお願いします!

とても可愛くて、しっかりとしたバックインバックでした!理想すぎてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
レビューありがとうございました!また機会ありましたら宜しくお願いします!
長財布OK<抹茶にミント>大きいバッグインバッグ・バックインバック
この度はありがとうございました。 ポケットの無いトートに、ピッタリのバックインバックでした。自立するのに厚すぎず、ポケットも使いやすく、とても重宝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。