刺し子と糸
ご購入、ありがとうございます✨ダーニングのお役に立てて良かったです♥️是非見てみたいです✨ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
無事に手元に届きました!今回もとても素敵な糸です!ありがとうございました。色合いが可愛くて、シンプルな図柄も華やかになりそうです。
レビューありがとうございます🙇 寒くても家で華やかな色に触れていると安らぎますね✨お互い風邪など気を付けて、ゆったりと過ごせたら良いですね♥️
明るめの糸たちで明るい気分になりました♪「初日の出」素敵です☆いい年が迎えられそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます♥️やわらかく混ざりあった色味が、朝焼けのようでした🌅 良い年が訪れますように✨
どれもステキな色です✨ 濃い色が特に良かったです💕 刺すのが楽しみです☺️
ありがとうございます♥️刺すとまた印象が変わるので、二度三度楽しめますね😆 色々使ってみてくださいね✨
こんばんは、受け取りました。 とっても可愛い色合いの糸で使うのが楽しみです😊 ありがとうございました😊💕
ありがとうございます♥️白にも色にも合いそうな糸です✨今回はなかなか個性強めに染まったので、楽しんで頂けると思います。色々使ってみてくださいね🎵
今年も沢山お世話になり、ホントに有難う御座いました❣ 私好みに染められた可愛い糸チャンたちが、目の前に有ります✨ あの柄や~こんな柄のを~たくさん刺したいと思います(๑´ㅂ`๑) また来年も、宜しく御願い致します❣ ステキな刺し子ライフを(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
いつも、ありがとうございます🍀 色合わせもワクワクの時間ですよね✨ 手からどんどん生み出していきましょう❗ 来年も、よろしくお願いいたします🐭
素敵なお名前の糸が届きました❄️色合いもとても可愛らしいです✨ 素敵なご縁をありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 刺し子タイム、楽しんでくださいね~❄️
今回もとても美しい色でした。また宜しくお願いします。
いつも、ありがとうございます♥️ぜひ、お役立てください✨こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇
いつも綺麗な色の糸をありがとうございます♪今回も思った通りお心使いもありがとうございます。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 太糸は使い道も色々あり、楽しめると思います🍀 また、よろしくお願いいたします✨
レビューが遅くなりすみません😣💦⤵️いつも素敵な糸をありがとうございます‼️何をちくちくしようか、今から楽しみです。
いつも、ありがとうございます♥️ 是非是非、沢山迷う時間も楽しんでくださいね😆
★太糸★手染め刺し子糸【実り】
扱いやすい太さと柔らかさの糸でした。 お写真より 綺麗な色合いで、勿体ないかもと思いつつダーニングに使ってみましたら、織地が可愛いグラデーションになり、繕いものではなく 一つの作品と呼べる感じにグレードアップ! とてもいいお買い物でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)