刺し子と糸
いつも、ありがとうございます😊沢山の色がころころ変わっていくので、密集させたら可愛くなりそうですね🎆
可愛らしい糸たちにため息が出ました。大切に使わせて頂きますね。 迅速なお取り引き、ありがとうございました。
ありがとうございます♥️癒され、楽しんでいただけたら嬉しいです✨
柔らかい色合いでとても気に入りました、作品の図案を考えるのが楽しみです、有り難うございました
ありがとうございます✨私も、皆さんの作品が楽しみです😆楽しんでいただけたら嬉しいです🎵
今回もとっても可愛いお名前も含めて優しい色合いの刺し子糸で前回購入させて頂いたのもまだ少ししか使ってないけど購入させていただきました 見てるだけ持ってるだけで嬉しい気持ちになってます
ありがとうございます♥️しぱらくは飾って愛でてください(笑)そう言って頂けて、本当に嬉しいです🎵
可愛いカワイイ糸が届きました。 これからの春に向けて明るい作品を作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました😊
ありがとうございます♥️春らしい明るい色味ですので、楽しんでいただけると思います🌸作品、楽しみですね😆
とても迅速に対応して下さり、有り難うございました。優しい彩りの段染めの糸で良かったです。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊こちらこそ、またよろしくお願いいたします✨
無事にとどきました。今年も可愛い色ですね!大事にチクチクします。
いつもありがとうございます♥️楽しんでいただけたら嬉しいです🎵
本日到着いたしました!! 刺し子糸を初めて購入させていただきました^^ 素敵な色合いで楽しく刺し子ができそうです! また、年内に到着できて嬉しいです。 配送手配も早くしてくださってありがとうございます。 寒い日が続きますのでお身体どうぞご自愛くださいね。 本当にありがとうございました!!
こちらこそ!この度は、ありがとうございました😆 寒い冬のお供に、どうぞ楽しんで使って下さい。
今回も素敵なお色でした。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます🍀春らしい色です🌼 楽しんで頂けたら嬉しいです🎵
刺し子糸、ありがとうございました!!かわいいお色でちくちくする時間が楽しいです!また購入させていただきます(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます😊ほんのり彩り豊かな刺し子糸で楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです🎵
刺し子糸【フラワーシャワー】
春を感じさせる明るくって優しいお色の糸たちが届きました。とっても気持ちが穏やかになります。春を待ちながらチクチクしたいと思います。ありがとうございました。