刺し子と糸
いつもありがとうございます✨単色が欲しいという時ありますよね🎵極細糸を少し和の雰囲気の単色で染める準備をしています。楽しみに待っていてくださいね♥️
あれもこれも素敵!と迷って選んだ糸たちが届いて、とっても気持ちがウキウキです♪「メロン」がお気に入り☆単色も綺麗でいいですね。どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます✨メロン、気に入って頂けて嬉しいです🍈なかなか美味しそうに染まったなと思います😊楽しんでくださいね😆
無事に受け取りました。セピアの糸は、とても綺麗でした。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます🙇落ち着いた仕上がりになると思います。大人っぽく素敵な作品になりそうですね🎵
この度は、春らしい、とても素敵なお色の糸をお送りいただきありがとうございます✨ 刺し子を刺すのが益々楽しみになりました😍💓 梱包も丁寧で、可愛いお手紙までつけてくださり気持ちがほっこりしました。 また次回、よろしくお願い致します!
ご購入ありがとうございます✨ 一足先に春を感じながら、楽しい時間を過ごしてくださいね🎵こちらこそ、またよろしくお願いいたします🙇
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 丁寧に巻かれた可愛い糸✨我が家に来てくれてます(o´艸`) 糸のネーミングまで、私のツボです(o´艸`) また、可愛いオマケと、心温まるお手紙まで❣いつもホントに有難う御座います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ これからも宜しく御願い致します🍀
いつも、ありがとうございます✨ほんの少しですが、色やネーミングでほっとしていただけたら嬉しいです♥️こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇
思っていた通りとっても綺麗な糸でした。元気になる様な柄に刺したいと思います😊
いつも、ありがとうございます✨作品にしていただけるのを、私も楽しみにしています♥️
昨日、受け取りました~😊 またまた、かわいいです💕 微妙な色の違いを購入しました💖 刺すのが楽しみです。 ありがとうございました✨😌
いつも、ありがとうございます😊太糸も存在感があって使いやすいです✨ぜひぜひ、楽しんでくださいね~✴️
今回も想像通りの素敵な糸が届きました。カセも好きですが、糸巻きされている状態も刺した感じが想像できていいですね💕
ありがとうございます✨今回からの試みですが、使いたいときにすぐ使えるメリットがありますね🎵色々考えて試してみようと思います😊
昨日届きました📦 いつも素敵な糸🧵をありがとうございました😊✨ おまけもありがとうございます💕
いつも、ありがとうございます♥️色変わりの楽しい糸なので、ウキウキ楽しんでいただけたら嬉しいです🎵
《青空に桜》も《クロッカスピンク濃いめ》も優しい色でもう張るが来そうです。どんな図案がいいのかなあ???頭金フル回転で考え中。おまけの糸は十二単のようでした🎎
ありがとうございます♥️そうですね~、一目指しとか、線が密集すると、色の変化がバランスよく楽しめるかな?と思います😊考える間も楽しいですね✨
手染め刺し子糸【芝桜】
今回も無事に届きました。 段染め糸もきれいですが、今回の単色「紅梅」とても素敵で気に入ってしまいました(o^^o) 単色を染めるのは難しいと思いますが、これからも少しずつ単色を期待しています。 毎度の丁寧な対応をありがとうございました(^ ^)