刺し子と糸
ご購入ありがとうございます♥️ 喜んで頂けて嬉しいです😆

商品無事届きました😊 渋めの色、落ち着いていて大好きです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます♥️ 落ち着いた大人カラーです。きっとナチュラルな刺し子が出来そうですね✨
本日届きました。かわいい糸をありがとうございました。特に「クリスマス」がお気に入りです。おまけの糸も付けてくださってうれしいです。ありがとうございます。またご縁がございましたら宜しくお願いします。
ありがとうございます✨私もクリスマスはお気に入りです✨🎄✨ こちらこそ、またのご縁をお待ちしています☺️
糸 届きました 思ったとおりの 素敵な色です💓 おまけの糸も 素敵な色です❣️ ありがとうございました😄💕🎶
ありがとうございます♥️ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです🙆
本日無事届きました🥰 初めての太糸、クリスマスカラー何刺してみようか思案中です🤔 ありがとうございました😊
ありがとうございます♥️太糸は大柄の刺し子にも、こぎん刺しにも使えると思います🍀 どんな作品になるか、楽しみですね😆
素敵な手染めに感激です! ありがとうございました😊
ありがとうございます♥️また、作品になったら見せてくださいね✨

今回も優しい色合いのさしこ糸 糸それぞれについたお名前 大好きです
ありがとうございます♥️また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
可愛い色の糸でしたね。クリスマスカラーがとっても楽しみでした。籠目とか花刺しとか刺してみたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます♥️こちらはピッチ短めな全体的に暖かいイメージです。ぎゅっとした図案にいいかもしれないですね🍁
無事に届きました。今回もとても良い色でした。ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます☺️楽しんでください✌️
20/8は始めての太さ。名前のとおり何とも素敵な🎄クリスマス🎄カラー✨ずっと眺めていられます。 こぎん刺しのツリー柄に使ってみたいです。
この度は、ありがとうございます😊こぎん刺しのツリー✨素敵ですよね😆私も来年こそは✨
手染め刺し子糸 【さざんか】
レビュー、遅くなってすみません。 またまた、かわいい糸ばかりでした。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします😊