今回もとても可愛い普段使いやすいリボンをありがとうございました😊 毎日服に合わせて付け替えて楽しみます💕 クリスマス、お正月リボンのご連絡もありがとうございました!楽しみにしてます!!
またのご利用ありがとうございます😭 またお写真まで嬉しいです❤️ 出品に向けてがんばります💪✨
気に入っていただけて嬉しいです😊 また、よろしくお願いいたします🙏✨
お返事遅くなり申し訳ありません💦 可愛いお写真まで、ありがとうございます😭またよろしくお願いいたします🙏✨
またのご利用ありがとうございます😊たくさん使って下さい❣️
気に入っていただけたようでよかったです☺️またよろしくお願いいたします🙏✨
写真と実物が違わないようにしておりますが、分かりづらく申し訳ありません💦またよろしくお願いいたします☺️
可愛いお写真&レビューありがとうございます🙏✨ また覗きに来てください❤️
リボン届きました。ありがとうございました。うちの愛犬には少し大きいかな? と思いましたが大丈夫でした。 とても可愛くて、つけるのも簡単でした。また宜しくお願いします。 :にこ:
サイズが合って良かったです☺️もし、ご心配であれば小さめ希望と記載いただければ、出来る限り対応させていただきます🙇♀️
気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使ってください❤️
トップノットリボン 絡みにくいバレッタ使用 冬リボン 犬用 髪飾り クリスマス ビッグリボン オーロラレッド
とっても可愛いです♥これからも 宜しく御願いします♬︎♡