
とっても可愛いおリボンありがとうございました❤︎ まだ4ヶ月のマルチーズでトップノットを目指し中です! 早く付けられる日が待ち通しです🎶 ありがとうございました‼︎
見落としており申し訳ありません💦 早々にご購入いただきありがとうございます❣️ またよろしくお願いいたします☺️

とっても可愛いくて素敵な🎀が届きました(^^) チワワの我が家は、Halloween仕様の🎀をブローチに付け替えて頂きました。 お洋服に付けるととっても可愛かったです(^^) ありがとうございました☆。.:*・゜
気に入っていただけて嬉しいです☺️ また、お時間いただきありがとうございました💦またオーダーいただける際はブローチにすぐ出来ます😁(笑)
この度は素敵な作品をありがとうございますʚ♡ɞ めっっちゃくちゃ可愛くて 愛犬につけるのが楽しみです🎵 他にも可愛い作品がたくさんあったので また宜しくお願いします✨ 今後ママパパとお揃いグッズも出品してくださると嬉しいです!
気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 本来は飼い主さまとお揃いというブランドコンセプトだったのですが逸脱してます(笑)戻れるよう、今後お揃いグッズも考案していきたいと思っております❣️ またよろしくお願いいたします🙏✨
無事に受け取りました♪ トップノットをはじめた愛犬に可愛いリボンが増えてとても嬉しいです♪ 洋服に合わせて色々楽しみたいと思います。この度は、迅速な対応をしていただきありがとうございましたm(__)m
無事届いたようでよかったです☺️サイズの小さいものから大きいものまで幅広くご用意しておりますので、また覗いてみてくださいね💓お好きなリボンでも調整できるものもありますので、備考欄などに入れていただければ対応いたしますので、またよろしくお願いいたします🙏✨
前回購入したベーシックリボンが、付けると可愛すぎて、違うバージョンもリピ買いしました。 やっぱり、付けるとさらにかわいい💕 そして、ビッグリボンも、真ん中のおリボンの色分けをしてくださる細やかなご配慮、さすがです。 いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます☺️ やっぱり🐶たちの可愛い姿が楽しみなので、色分けなどのお応えできるものでしたらウェルカムです❤️
無事届いたようでよかったです☺️ たくさん使ってください💓また遊びに来てくださいね❣️

本日届きました。 プレゼント用に購入しましたが、とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
プレゼント用でのご利用ありがとうございます☺️ お相手の方や🐶が喜んでくださるといいですね💓

またまた、かわいいおリボン、届きました。 大人っぽいシックな、斜め付のおリボンも、寄宿舎のお嬢様のようですし、ハロウィンリボンも、ハロウィンの時期だけでなくつけられる、これまたおしゃれで、素敵です。 いつも、品のある綺麗なリボンをありがとうございます。
清楚なお嬢さまですね😍なかなかイメージのつきにくいリボンですが、片耳にアシメでつけてもらうと可愛いんです❤️着けこなしてくれて流石です🤤💕
とてもかわいいお品が届きました¨̮♡ 作りもちゃんとしていてまた機会があれば 頼ましてもらいます(*´`)
気に入っていただけたようで良かったです😊 またのご利用お待ちしております❤️
【3つセット】トップノットリボン 絡みにくいバレッタ使用 秋 リボン 犬用 マルチセットD
可愛いおリボンをありがとうございました!またどうぞ宜しくお願いいたします🙏🎀✨