気に入っていただけて、嬉しいです😊 比較的シンプルなものをご用意しておりますので、また🎀楽しんでくださいね💓
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💓また作品作り頑張ります💪
無事届いたようで良かったです😊お写真ありがとうございます😍こちらこそよろしくお願いいたします🙏✨

おリボン🎀届きました🎵 とっても可愛い~です🥰 可愛いプレゼント包装もありがとうございました🙇 またお願いします🙇⤵️
気に入っていただけて、嬉しいです😊 こちらこそ、またよろしくお願いいたします🙏✨

とても可愛いリボンです。 初めてのリボン🎀毛が細くても大丈夫でした! ありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ありません💦 お写真まで、ありがとうございます😍 また、よろしくお願いいたします🙏✨
かわいいリボンです。伸ばしかけのトップノットビギナーでもとても簡単に仕上がります。少々頭を振ってもとれません。またリピすると思います。よろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで良かったです😊またのご利用お待ちしております💓
無事届いてよかったです☺️ またよろしくお願いいたします🙏✨
可愛いリボン届いています✨プレゼント用でしたが、とっても喜ばれました🐶💖また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
プレゼントでのご利用ありがとうございます😊こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🙏✨
クリスマスのかわいいおリボン、届きました♪ ポンポンの色違いをご提案くださり、まさに、これが欲しかった!な、より一層嬉しいリボンになりました。 いつも、細やかな、おしゃれなご配慮ありがとうございます😊
いつもありがとうございます☺️相変わらず可愛いです😍 またよろしくお願いいたします🙏✨
トップノットリボン 犬用 髪飾り お正月 つまみ細工 レッドSサイズ
綺麗なおリボン ありがとうございました✨また宜しくお願いいたします🐾