
フラワー作家
この度はご購入頂きありがとうございました☆彡 気に入って頂き嬉しい限りです^_^ また季節折々、新しいデザインも追加掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
商品がとどきました! イメージ通りのとっても可愛いケースが届いてとてもhappyな気持ちになりました! ミッドナイトグリーンの暗めの色のスマホですが、とても華やかになりました。ありがとうございました。

丁寧に梱包されており、商品も想像以上に綺麗で使うのが勿体ないくらいですが大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました😊

すごく可愛いくて、とっても気に入りました!可愛すぎて、何回もケースを見てます(笑)自前のスマホリングがあるため、ラインストーンの位置等細かい依頼をしてしまいましたが、快く受けてくださり感謝しています。ありがとうございました!

とても綺麗で素敵で早速使わせて頂いています。 周りからも「可愛い~!素敵~!」と言っていただくことが多く、嬉しい気持ちでいっぱいです。この度はありがとうございました!

本日受けとりました! 相変わらず可愛くて満足です! たまに変えるとリフレッシュしていいですね。また機会があればよろしくお願いします❗
イロトリドリのかすみ草ブーケ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:
無事に届きました。 素敵なケースをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。