
フラワー作家
かわいらしくて梱包も丁寧で満足です! 少し重たいかなと懸念していたのですがそんなこともなく、しっとりしていて持ちやすいです

お友達が選んだケースです お花の色も綺麗でこれからの季節にピッタリですね〜 大事に使用してくれるとおもいます。ありがとうございました😊

届きました。ありがとうございました。とても可愛くて大満足しました。

とてもかわいいです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 さっそく愛用してます、ありがとうございました!

とてもかわいいです💕 押し花のスマホケースずっと気になっていましたが リングはシンプルなものが良く、こちらを選びました :にこ: かわいいもの大好きな娘が大喜びしています❤️笑

届きましたー✨ とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました(,,•﹏•,,)
押し花作品とのことで、平面的なものを想像していましたが立体感のある素敵な作品で、とても綺麗ですね! まるで手のひらの中にミモザが息づいているようです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます😊🌸
本日ケース届きました! 早速iPhoneに装着しましたが、とっても可愛いです。 ストラップ穴をつけてほしいというリクエストも聞いて下さってありがとうございました。 対応や発送から到着まで素早かったのですが、到着時に封筒の糊付けの粘着力が弱く、開きかけていました。 雨のせいかもしれませんが、糊付けしてテープでとめた方がいいかもしれません。
この度はご購入の程ありがとうございました☆ 気に入って頂き嬉しい限りです^_^ 発送の際の梱包につきまして、お手数おかけしたにも関わらず丁寧なご指摘をありがとうございます。今後気をつけて発送させて頂きます! また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆彡
全機種対応:.。.❁.。.:*:ミモザとグリーンの押し花ケース:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
こんなに表面がデコボコしてるとは思いませんでした。 でも大好きなミモザのスマホケース、嬉しいです。ありがとうございます。