
フラワー作家

ゴールドのスマホに、とても合い、すっごく可愛いです♡ 大切に使わせていただきます💕🥰 ありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)
この度はご購入頂きありがとうございます🌼 気に入って頂き嬉しい限りです😊 また機会がありましまら、どうぞ宜しくお願い致します☆彡
母がこちらのお品を気に入り、購入させていただきました。ブルーのお花にラメやラインストーンが散りばめられていて、とても可愛いです💠本人もとても喜んでいます!注文してからすぐに発送していただき、思っているよりもずっと早く受け取ることができました🎁✨梱包も丁寧にしていただき、開けた瞬間からわくわくした💗と母も大満足です。ありがとうございます🙇♀️
本日、お品物が届きました☺️ 丁寧な梱包と迅速なご対応ありがとうございます♪ ネモフィラをモチーフとしたスマホケースを探していたところ、hana cocoさんの作品に巡り合いました✨ 見るたびに気分が上がります❗️大事に使わせていただきますね🤗
今回は迅速に対応して頂き有難う御座います。梱包もご丁寧に有難う御座いました。とても素敵なお花のスマホケースですね(°▽°)ネモフィラの花を初めて背景出来ました(^-^)想像より意外と大きかったですね。スマホリングは自分で着けるものだと思っていました。スマホリング無しもまた今度お願いしようと考えています。今回は素敵なスマホケースを有難う御座いました。また宜しくお願いします^o^
本日受け取りました。 とってもかわいくて早速使わて頂いています! 参考までに写真も載せさせて頂きます。 私の要望は真ん中のアップルマークを隠してほしいというお願いだったのでお花が大きめになっているんだと思います。 お花やパールでレジンのボコつきはありますが、手作りと思えば想定の範囲内でした。 大切に使わせて頂きます♡

思った通りのかわいいケースが届きました。下の娘もお気に入りです。 ただ 届いて開けてみるとケースが一部分 真ん中辺りがベタベタしてましたが数日後には気にならなくなりました。素敵なケースに会えて嬉しいです。ありがとうございました。
全機種対応.。.:*:.。.✽.10種のお花のブーケ.。.:*:.。
とっても可愛いケースが届きました☆ さっそく使わせてもらいます! 色々ご対応下さりありがとうございました。