
フラワー作家


可愛いスマホケースありがとうございました😊 本当にお花が綺麗で見るだけで癒されます♡ 素敵なケースをありがとうございました!☆

とても素敵なケースが届きました。2度目の購入ですが、前回もとても気に入ったケースが届いたので安心して今回も注文させてもらいました。ありがとうございました

とても可愛いスマホケースが買えました! お花の物を探していたので、すごく嬉しいです🌸

2度目の購入です。ネモフィラの青と白の花の組み合わせが とても きれいです。丁寧に作っていただき大満足です。 今回は ストラップの穴もつけていただき お守りをつけることができるのが うれしいです。 前回購入したものは 押し花の色が薄くなってきたので 買い替えです。 良いお買い物ができて 良かったです。ありがとうございました。

とても可愛いスマホケースでした☆元々手持ちの機種のスマホケースが可愛いスマホケースがなくて ようやくお気に入りの物が出来き、一気に華やかになって嬉しいです♥素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
本日届きました(*^^*) 押し花とフルーツですごくケータイが華やかになりました🌼 素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m 大切に使わせていただきます☆*
この度はご購入頂きありがとうございました☆彡 気に入って頂き嬉しい限りです^_^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆彡

友人へのプレゼントでリピ購入です! メッセージのご対応からお作り、発送までがとても早く梱包も丁寧でした! デザインもとても可愛く友人も大変喜んでいました(*^^*) また購入する機会がありましたらよろしくお願いします!
幸せのイエローブーケ❁.。.:*:.。.✽.。全機種対応♡押し花ケース.❁.。.:*:.。.✽.。.:.
春らしくてとても可愛いお花ケースが届きました♡ 可愛くて癒されます✨ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました(^^)