
フラワー作家
ありがとうございます(*^^*)ちょうど誕生日前にとどいたので嬉しいです! 早速使ってます!!後からリングを付けたらもっと可愛くなりました✨ありがとうございます😊 とっても気に入りました!

母の日のプレゼントに 押し花のスマホケースを購入させていただきました。 スマホの色が ブラックなので シックな雰囲気で とてもすてきです。母も とても 喜んでくれました。 ありがとうございました。
届くの楽しみにしてました! 凝ったデザインでとってもかわいいです! ありがとうございます!

レビュー遅くなりまして、申し訳ございません! 写真の通りとても素敵なケースでした^ ^ 大切にさせて頂きます。 この度は、誠にありがとうございました。
とても素敵な、大好きなミモザ入りのiPhoneケースですね!大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
トラブルはありましたが、最後まで丁寧に対応してくださいました。作品自体もとても素敵なので、大事に使わせていただきます :にこ:
作品は無事に届きました。大好きなミモザを感じられる素敵な仕上がりです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

イメージどおりの可愛いケースでとても嬉しいです(^^) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
全機種対応.❁.。.:*:.。.✽紫陽花とネモフィラの押し花ケース.❁.。.:*:.。.✽
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度はステキな作品をありがとうございます!! 大切に使わせていただきます✨ これからも楽しみにしております🥰