世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。
欧州のドイツでは新型コロナウイルスの1日あたりの死者数が590人に!
あの冷静沈着なドイツのメルケル首相が、感情をあらわにして『 魂の演説 』!
『 人との接触を制限してください!』と握り拳を何度も振り降ろして
国民により厳しい措置への協力を懇願して訴えている姿に涙… (१﹏१)うう…
一方、我が国の首相は…
感染が拡大しているさなか、記者会見すら開かず、
官邸出入りの際に記者団が囲む「ぶら下がり取材」でも
用意された紙を一方的に読み上げるだけ。
記者団の投げ掛け質問にも答えず、背を向けて帰って行く姿は
『 血も涙もない !! 』
しかも、今日のニコ生で…
『 みなさん、こんにちは。ガースーです!
GOTOがいつの間にか悪いことになっちゃって。』と笑って発言!
ヽ(怒`Д´o)ノ『 この戯けがーーーーーーーーーー!! 』
国民を馬鹿にするな!
愕然、開いた口が塞がらない、何とも情けない!
「Go To トラベル」といい、
「Go To イート」といい、
「 入国規制緩和政策 」といい、
日本は、もうダダ洩れ状態。
こんな状況で、自粛要請は自治体に委ねる。
やっていることと言っていることが支離滅裂!
結果、感染拡大の勢いが止まらない。
呆れて物が言えない…
って、いっぱい暴言吐いていますヽ( )`ε´( )ノ ブゥーブゥーッ!!
ネット番組で語る時間があるなら、きちんと国民の前で記者会見をするとか、
国会を延長して、国会の場で語るべきです !!
この動画配信で学んだことは、
①『 ガースー 』のイントネーションを知ったこと!
②政策のアクセルとブレーキを踏み間違えてることに、未だ気付いていないこと!
医療ひっ迫 突然涙も…コロナ病棟の看護師(2020年12月9日放送「Oha!4」より)
第3波の新型コロナ専用病棟「声をかけ続ける」2年目の看護師たち【news23】
『 ニコ生に出る時間があるなら、医療現場に足を運んで下さい !! 』
国のトップの本当の真意は 何なんだろうか???
『 コロナを利用して増えすぎた高齢者を減らそうとしている?!』
戦後、経済成長を担ってきた世代に、この仕打ちか !!
菅っちは『 もう総理をやめたい!』というのが本音⁈
周りに固められて辞めるにやめられない…
辞める手っ取り早い策は?
『 曖昧なコロナ対策 』•『 失言 』→ 責任をとって『 辞職 』 ただ今、構築中とか⁈
そういえば、安倍っちが体調不良で辞める辞めないって騒いでいたとき、
菅っちはどちらかと言うと総理候補に後ろ向きだったよなぁ…
っていうか、
名だたる歴代の武将様たちがこれを見たら
『 情けない !! 』って嘆くであろう…
このままだと『 日本、滅失⁈ 』
さらに『 地震 』などの天災が起きたとしたら???
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
くわばら、くわばら…