1954年創業 大田区蒲田のねじ屋です。
ご購入ありがとうございました! 現物も気に入って頂けて良かったです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
テレビで拝見し即購入しました、田舎に住んでいるので、スゴク目立ちます🤣私見ですが、もう少し横幅あり、紐が短いと良いかもです、私は肩に下げる派ではなく、手に持って歩く派なのです🙇♂️でも、やっぱり可愛ゆく・カッコイイです🤣
ご購入ありがとうございました! 黒地に白い文字パリッとして目立ちますよね(^ ^) 確かに、肩に掛けるには良い長さですが、手に持つ方には少し長いかもしれませんm(_ _)m でも、気に入って頂けて良かったです♪
ご購入ありがとうございました! 息子様ねじお好きなんですね(^ ^) 毎日使って頂けて嬉しいです!!! また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ご購入ありがとうございます! 実物も気に入って頂けて良かったです✨ 大満足して貰えて安心しました♪
ご購入ありがとうございました! ご主人様へのプレゼントだったんですね✨ 小躍りするご主人様チラッと拝見したかったです笑
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^ ^) 沢山の方からテープのご要望頂いているので、販売できる様に検討中です♪

エコバッグも、ねじキューピーさんも、無事頂きました、友達も、とても喜んでくれました。。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました! ご友人様にも喜んで頂けて良かったです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします(^ ^)
無事に受け取りました! バックの生地も丈夫で使い勝手がよさそうです。 男の人ばっかりの職場ですが、理解してくれるので自慢しています。笑 シリーズの他の物も追って買い求めたいです。 手描きのメッセージカードもありがとうございました。 (>▽<)/
ご購入ありがとうございました! 大きさも生地感もとても使い易いので沢山使って下さい♪ 職場て自慢して頂けるのも嬉しいです(^ ^) これからもお仕事頑張って下さい♪
ねじポストカード 2枚set
かわいいです 。 ポストカードは飾りました。 トートについてきたタグがとてもかわいかったので、カードと一緒に飾っています。 トートも丈夫そうです❗️