1954年創業 大田区蒲田のねじ屋です。
ご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです(^_^)
ご購入ありがとうございました! 良い所をギュッとまとめて下さったレビューありがとうございます(^_^)まさにその通りです!!!笑
とても早い発送と丁寧な梱包でメッセージまで頂けて嬉しかったです!! 金物を扱う仕事をしている母に誕生日プレゼントで、ねじトートバッグを渡したところ、とても喜んだのとウケてくれ最高の誕生日プレゼントになりました(≧▽≦)ねじの絵を見て勉強になるわ〜♪と感心していました!こんなに素敵で味がある絵を描いた人は天才(★‿★)だと思います!!!
ご購入ありがとうございました!!! そしてお母様お誕生日おめでとうございます♪ 嬉しすぎる感想&お言葉ありがとうございます! 感動しております(TT)笑 お母様にも喜んで頂けて良かったです!
本日無事に届きました! 今から友人に渡すが楽しみです♪どんな反応をするのか?ワクワクします☺️一緒に開封して見たいと思います。この度は自筆のメッセージや丁寧な対応に感謝します。また機会があればよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました! 私もご友人様の反応に今からドキドキです♡ またよろしくお願いします♪
主人と娘も欲しいと言うので、みんなで使えるように三色購入させて頂きました。大きさも丁度良く活躍しそうです。黒と赤は少し生地が薄い感じ。中にポケットが有ったらもっといいのになぁ、と思いました。
ご家族皆様用にご購入頂きありがとうございました!!! そうですよね...内ポケットがあったら凄くいいですよね♪しかし今の価格だとポケット無ししか作れなく申し訳ございません(/ _ ; )
ご購入ありがとうございました! お仕事でねじ扱われてるんですね! ねじイラストで笑ってもらえて嬉しいです♪ エコバッグ再販がある際はお知らせ致します(^_^)
ご購入ありがとうございました(^_^) 大満足頂けてうれしいです!!! ネジバイブルだなんて有難いです♪ テンションが上がって頂いた姿も想像してしまいます٩(*´꒳`*)۶
ご購入ありがとうございました! サイズ感なども気に入って頂けて良かったです! 沢山使ってください(^_^)
届くまで時間がかかると思っていたのですが、早く届いてうれしくおもいます。 梱包も丁寧で、トートバックもとても絵柄がかわいく、大きさも丁度よく気に入っています。 大切に長く使っていきたいとおもいます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! トートバッグ気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) 沢山沢山、使ってください♪
ねじヘアゴム~六角ボルト~
仕事で六角ボルトをよく使うので、もう頭にもつけてやろうと購入しました。飾りが揺れる度にボルトとナットの間にあるばね座金が小さく鳴る音がかわいいです😊