1954年創業 大田区蒲田のねじ屋です。
ある番組を見て知りました。 :ひと目で「可愛い❤️」と思い注文しました。 手描き風のイラストが何ともいい感じで、おまけにマチもあるのでとても使いやすそうで、通勤に◎です。 手書きのメッセージカードもつけてくださり対応も良きでした。 また何かの時には注文させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました!!! あのバックは社長の手書きをプリントしたものになります(^_^) 大きさも丁度いいですし、使い易いので沢山使ってく下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
ご購入ありがとうございました!!! 楽しみにお待ち頂けたこと嬉しく思います♪ 沢山使ってくださいね(^_^)
ご購入ありがとうございました!!! パリッとした可愛い色ですよね(^ ^) たっぷり入る大きさなので沢山使ってください♪
この度はご購入ありがとうございました! お待たせしてしまいましたが気に入って頂けてけ良かったです(^ ^)
思っとおり、すごく可愛いです! 袋を止めてあるテープまで、かわいい〜♪ 今回は、工業大学に通う息子にプレゼントしました。 とても気に入ってもらえて、嬉しいです! 良いお買物ができました。
ご購入ありがとうございました! テープも注目していただき嬉しいです(^ ^) 息子様へのプレゼントにお選びいただけて 更に喜んで頂けて良かったです♪
ご購入ありがとうございました✨ 気に入って頂けて安心しました! またよろしくお願いします😊
本日、無事に届きました。 思っていたよりも早く届きました。 イラストも味があり、とてもかわいいです。 大きさもいい感じで大切にガンガン使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました✨ イラストもバッグも気に入って頂けて良かったです! 沢山使ってください(^ ^)
トートバッグ・ポストカードご購入 ありがとうございました✨ 気に入って頂けてよかったです!
届きました!注文後に少々時間がかかるとのことでしたが、すぐに送って頂きました。生地が厚めで思ったよりも丈夫でしっかりしたつくりです。ネジの絵が本当に素晴らしい!!色違いも欲しいなと思いました。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! ねじの絵も生地も気に入って頂けて良かったです✨
ねじトートバッグ 黒
可愛かったです♪ 早くお弁当用トートバッグ作って下さい♪