
ありがとうございました!! 良かったでーす!♡ 是非またご縁をお待ちしております! ありがとうございました!

こんにちは😃無事に届きました。とても丁寧で可愛らしいです。ありがとうございました😊
ありがとうございました。 早速のレビー嬉しいです! また何ありましたらお声かけくださいませ! ありがとうございました!
いつもありがとうございます!! またのご来店お待ちしております♡ ありがとうございました!
ありがとうございました! 息子さん用だったのですね!嬉しいです!また何ありましたらお声かけくださいませ。 ありがとうございました。
ポニーさんのボトルカバーの次にキリンさんのボトルカバーを購入しました。ポニーさんがあまりにも可愛いので、キリンさんも追加で。 シュッシュっとスプレーするのが楽しくなりそうです! ありがとうございました😊
ありがとうございました!引き続きよろしくお願いしまーす!
ありがとうございます! また何かありましたらお声掛けくださいませ! ありがとうございました!
とても可愛いスプレーボトルカバーが届きました。 色合いもとってもかわいいですよ。 ポニーちゃんカバーの他に、キリンさんもオーダーさせていただきました。 サイズも申し分ありません。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます! お褒め頂き嬉しいです! また何かありましたらお声掛けくださいませ! ありがとうございました。

一目惚れです。見つけた瞬間購入。 発送も早く、思ってたよりもすぐに届いたのも嬉しかったです。 2つ購入しましたが、部屋に並んでるだけで可愛くて大満足です。 あと、思いのほかボトルにピッタリに作ってあり驚きました。 はめるのにコツがいりましたが、ぴったりフィットがとても良いです。 素敵な商品を有難うございました。
一目惚れだなんてとても嬉しいです♡ 在庫のある物は早い発送が出来るのですが、無いものですとお作りするので、発送期日が遅めに設定してあります! こちらは、一つ在庫がありましたので思ったより早い発送となりました! また、何かありましたらお声かけくださいませ!ありがとうございました!

本日受け取りました。リピ3回目ですが、飽きることなくかわいい作品です。色の発色具合も素敵です。ありがとうございました。
またのご縁ありがとうございました! 色々とバリエーションを変えて出品して行きますのでまた、よろしくお願いします。
またのご縁嬉しく思います! ありがとうございました! また何かありましたらお声かけくださいませ!
専用:テピカジェル300カバー
無事に受けとりました♡♡ とっっても可愛くて大満足です😍😍💗 可愛く作っていただけて本当にありがとうございました。 また作っていただきたいボトルカバーが出てきましたときは是非よろしくお願い致します₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♥︎︎∗︎*゚ 〜素敵なご縁に感謝です☘