こんにちは😃遅くなりまして申し訳ありません。お品物受け取りました。お友達の誕生日プレゼントでお願いしておりました。早々に送って頂きありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プレゼントに選んで頂きましてありがとうございます!また何かありましたらお声掛けくださいませ! ありがとうございました。
とてもかわいいです^ ^どれも丁寧に作ってくださり使うのがどこに置こうかと楽しみで仕方ありません❣️ 本当にありがとうございました😊
たくさんのご注文ありがとうございました! また何かありましたらお声掛けください!
届きました。 思ってた通り素敵な商品でした。 早速トイレに トイレ行くのが楽しみなぐらいです。 ありがとうございました。。 また機会あればよろしくお願いします。
ありがとうございます! トイレが楽しみだなんて笑!嬉しいです! また何かありましたらお声掛けくださいませ。 ありがとうございました。
リピートです! 前回購入して今も愛用中なので、今回はプレゼント用に購入しました。 先方にはとっても喜んでもらえました。 いつも素敵な商品をありがとうございます!
プレゼント用だったのですね!嬉しいです!喜んで頂けて嬉しいです。 また何かありましたらお声掛けくださいませ。 よろしくお願いします。

リピート買いです(^^) スプレーボトルを買い足したので、また購入させて頂きました。 前回、黄色のひよこをお願いしたので、今回はホワイトをお願いし親子にしてみました! 並べて置いて癒されてます(*^^*) 今回も可愛いお品をありがとうございます!
いつもありがとうございます! 親子でお買い上げありがとうございます! 白と黄色で可愛いと思います!! また何かありましたらよろしくお願いします!
YouTubeで使っている人を見かけてずっと欲しかったお品に偶然巡り会えました! お部屋に出しっぱなしでもとっても可愛いです(^^) また機会があれば追加で購入させて頂きます!
YouTubeですか!!! 知りませんでした!見つけて頂けて嬉しいです!また、何かありましたらお声掛けくださいませ!ありがとうございました!
ありがとうございました! 玄関にいるのですね!嬉しいです(^^) また、何かありましたらお声掛けくださいませ。ありがとうございました!
🌿🦒😍 キリンさん好きな弟の彼女さんにプレゼントしたくて購入させていただきました♪ でも仕事の都合で、なかなか受け取りメッセージとレビューができず、不安にさせてしまったかも知れません。 本当にごめんなさい…。 ↓(>_<)↓ ですがその間に『彼女さん』が『お嫁ちゃん』になってくれたので結婚祝いのプレゼントとして渡せそうです♪ きっと大喜びしてくれると思います😄♪ 今回、御心配かけましたが、これからも御縁をくだされば嬉しいですッ!! よろしくお願いします🌟
とんでもないです!ご丁寧にありがとうございます! まぁ!そんなグッドタイミングになっただなんて!嬉しい限りです♡ また、何かありましたらお声かけくださいませ!ありがとうございました!
本日無事到着致しました。 以前にも鶏さんのを購入させて頂きました。 きりんさんもとても可愛いですね! プレゼント予定ですが、きっと可愛い!と喜んでもらえると思います。 お世話になりありがとうございました。
ありがとうございました! プレゼントだったんですね!ありがとうございます! また何かありましたらお声掛けくださいませ!
ファブリーズ♡消臭スプレーカバー♡ボトルカバー♡白馬
無事到着しました!とても可愛くて、普段使うものにちょっとした癒しを与えてくれる素敵なお品ですね。素敵なお品をどうもありがとうございました。