
友達に差し上げました(*^^*) とっても喜んでくれました!!一緒にいた別の友人も「私も欲しい!あらゆるボトルにかけたい」と言ってました☆ 前回、自分用として購入させていただきましたが、リピ購入して大正解(^^)v 本当に大好評だったので、別の友人にもプレゼントします☆彡 またオーダーします!どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!! あら!お友達も喜んで頂けて嬉しいです♡ また、是非是非お声かけくださいませ! お待ちしております。 ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました!また何かありましたらお声かけくださいませ♡

レビュー遅れてすみません。我がにお迎えしてすぐに活躍しています。とっても可愛いです。スプレーボトルむき出しがずっと嫌だったので嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。活躍していると聞いてとても嬉しく思います♡ また何かありましたらお声かけくださいませ! ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 単色カラーはたくさんありますが、私もオレンジのビビット感がとても好きです! パッと目を惹くビビット感ですよね! また、何かありましたら宜しくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます! 実物のが可愛いとはとても嬉しいです♡ 満足頂けて良かったです!! また何かありましたらお声かけくださいませ。 ありがとうございました。

しっかりとした作りで、とにかく可愛いです! インテリアとしても抜群です。 良い買い物ができました。 ありがとうございました😊
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 インテリアとして抜群だなんて嬉しいです(*≧∀≦*)また何かありましたらお声かけくださいませ! ありがとうございました。

とっても、存在感があり 可愛いです。 有り難うございました。
ありがとうございます! スムーズなお取引ありがとうございました。また何かありましたらお声かけくださいませ♡

先日、カバーが届きました!とってもかわいいです :にこ: 作りもしっかりしてますし、色合いが抜群に良いです。素敵です。それに、カバーなしで出しっ放しだったら、散らかったままに見えてしまうところ、インテリアの一部として生まれ変わりました :ういんく: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビュー頂きましてありがとうございます♡ 無事に届いて安心しております! インテリアの一部だなんて光栄なお言葉ありがとうございます!また何かありましたらよろしくお願いします。
本日無事にお迎えできました。 キリンさん🦒ウサギさん🐰ニワトリさん🐓 みんなどの子も可愛くて最高です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼ ありがとうございました。
無事に届いて安心しております! こちらこそ沢山のご注文ありがとうございました。 また何かありましたらお声かけくださいませ。 ありがとうございました!
ファズリーズ 消臭スプレーカバー ボトルカバー ベージュ♡
すごく可愛いです!