思ってたより小さいものでしたが、デザインがオシャレで、角度によって美しいブルーの光となり、シンプルながら存在感があり、とても気に入りました。どんな服にでも合いそうなので、いろんな時につけて行きたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品説明が不十分だったのか、思ったサイズでなかったようで、大変申し訳ございませんでした。 今後はサイズが分かりやすいような商品ページにしていくように気をつけさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 ブルーシラーが綺麗なものを厳選してお造りしたペントップでございます。 かなり青が入っていると思いますので、いろんな角度から楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♡ 日の光の下で見ると色の綺麗さが際立って素敵ですよね。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
商品、受け取りました◎ とても優しくて可愛い、なかなか見かける事のないデザインで大満足です(*^^*) 今年はあまり外出出来ない分、たくさん身に付けて夏を感じたいと思います(*^^*) 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m◎
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。 ラリマーは癒しの石と言われておりますので、自粛生活で疲れた心が癒されると良いですね♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなってすみません。無事手元に届いています。ゴールドのチェーンにピンクトルマリンが三つずつ、フルーツがなるようにかわいらしくついています。最近髪をショートにしたので、長いチェーンがとてもひき立ちます。早速愛用させていただいています!
レビューありがとうございます。 小さいけれどとっても高品質なトルマリンで、発色もとても良いものを選んでお造りしました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(^^) またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
本日受けとりました。 連休中にも関わらず迅速に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
天候が悪いので郵便が届くか心配しておりましたが、無事にお届けできまして良かったです(^^) シンプルな一粒ネックレスでございますが、モアサナイトは凄くキラキラするので、この大きさが1番上品なイメージがして私はお勧めなバランスです♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、作品を受け取りました。 優しい色合いと、大きさも理想通りでした! コンクシェルのネックレスとコーデして、 楽しみたいと思います! これからも作品を楽しみにしております。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです! リゾートっぽいワンピースでも、シンプルなデニムスタイルでも合わせやすい色合いや雰囲気のピアスなので、いろいろ試していただけたらと思います♡ コンクシェルのネックレスと合わせるのも素敵ですね。 この度はありがとうございました🙇♀️
購入前から丁寧に対応していただきましてありがとうございます(^_^) 作品も思っていたとおりの素敵な作品で早速つけております。 また購入させていただきますのでよろしくお願い致します(^_^)
無事にお届けできましたようで安心致しました。 ご質問にきちんとお答えできたか自信がなかったのですが、気に入って頂けて嬉しいです(^^) こちらこそ、またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^) 爪が中に倒れているので衣類が引っかからず、使い勝手がとても良いと思います。 沢山出番があると嬉ししいです♡
無事商品が届きました。パステルピンクと、ローズピンク、色々つかい分けて楽しみたいと思います。とてもかわいらしいけど、肌に馴染む色なので活躍してくれると思います。 ありがとうございました。
k14gf グリーンオニキスリング 10×8mm
本日届きました! とても迅速で丁寧なご対応、商品梱包をありがとうございます🍀 実際の商品はとってもキレイなリングで感動です。 ぷっくり感が可愛くて深くてキレイなグリーンで、これからの季節にすごく合いそう! 大切にたくさん使わせていただきます🤗 他にも気になるリングがあるので、またご縁がある際はよろしくお願いいたします!!