こちらこそありがとうございました♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューをいただきましてありがとうございました! シンプルではありますが、季節問わずお使いいただけるピアスなので、ぜひたくさん使って下さいませ(^^) この度はありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! これからの季節にぴったりな爽やかなピアスでございますので、ぜひぜひお出掛けのおともにして下さいませ♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
無事届きました。 青系の6mmのスタッドピアスが欲しくて購入しました。 まさに理想通り! 藍色のカイヤナイトが美しく、買って良かったです。 ありがとうございました!
無事お届けできたようで良かったです(^^) このカイヤナイトは綺麗で一目惚れした青でした。 自分でも身につけることが多いので、気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
迅速、丁寧に対応していただきすぐに品物が届きました。しっかり梱包されておりありがたかったです。 品物もとても素敵でした。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(o^^o)
レビューいただきましてありがとうございます(^^) 可愛いハートの形ではございますが、シルバーの部分が多い分、甘さは控えられていると思います。 いろいろなコーディネートに取り入れて楽しんでいただけたら嬉しいです。 やっぱりおススメはデニムとの組み合わせです。デニムとラリマーの相性がとても良いので♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューいただきましてありがとうございます! 気に入って下さるかいつもドキドキしてお送りするのですが、良いご連絡をいただけるとホッと安心致します。 また気になる石がございましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛いピアスにつけるチャームが届きました ありがとうございました😊 シンプルなゴールドのピアスがいくつかあるので、つけるのがとても楽しみです まだいくつか気になった作品があったのでまたよろしくお願いがします、ありがとうございました😊
レビューいただきまして、ありがとうございます。 小さくはありますが、石の質とカットは拘ってとても良いものでお作りしております。 シンプルな分、組み合わせ次第で色々楽しめると思いますので、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
camellia-black様専用(オーダー)
本日無事受け取りました☺️ シラーが綺麗に出ていてとっても素敵です😆 この度も素敵な作品ありがとうございました🙇