レビューありがとうございます! カイヤナイトの色味も若干の個体差があるので、お好みの青で良かったです。 この度はありがとうございました(^^)
本日無事手元に届きました!碧いアパタイトが光を受けて煌めいてさりげなく胸元を飾ってくれ、控えめながら燦燦と胸元を飾ってくれました。素敵な商品をありがとうございます。この度は非常に丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ お色味が肌と対照的なので、小さくとも存在感がありますね。 私もアパタイトで何個もアクセサリーを自分用に作ってしまいました♡ この度はありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 画像では色が飛んでしまっていて、縁の方がうまく写らずサイズが小さい印象だったのかもしれません…。 淡い色の石は服の色をそんなに選ばないので、色々組み合わせて楽しんでいただければと思っております。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(^^) サージカルステンレスはお手入れも簡単なので、是非沢山使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♡ シンプルな一粒はどんな服装にも合うので、活躍できたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
今日届きました。 色々相談させてもらいオーダーさせてもらいましたが、毎回丁寧な対応して頂きありがとうございましたm(__)m とても綺麗で可愛くてて気に入りました。 大切に使わせて頂きます!そして可愛いく包装して頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューいただきましてありがとうございます😊 私の方も色々石を見て吟味することができて、とても楽しかったです❤️ また何か気になる石がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事に手元へ届きました。 美しいグリーンアメジストが揺れるのが綺麗で、着け心地も良く購入してとても満足しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 素敵な作品をお譲り頂き有難うございました。 末永く愛用したいと思います(*^^*)
レビューいただきまして、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 幅広いシーンで季節を問わずお使いいただけると思いますので、是非可愛がってやって下さいませ。 この度はありがとうございました!
レビューいただきまして、ありがとうございます! なかなか綺麗なカットの入ったクンツァイトを見つけることが出来ないので、こちらはとてもオススメなピアスでした(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
この度は 素敵な作品をどうもありがとうございます。迅速に対応して下さり とても綺麗なペンダントトップで フェーマルでも カジュアルでも 楽しめそうです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューいただきまして、ありがとうございます! ルチルは針の入り具合や太さに個体差のあるもなので、気に入ってくださったと聞いて安心致しました。 届いて実際手に取って見ていただくまでは、大丈夫かどうかドキドキしておりました(^^; こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♡
k18gp ルチルクォーツ 一粒リング 10×14mm 12号
早々に対応していただき、ありがとうございました。 思ってた以上に大粒でしたが、控えめで上品な印象で素敵です。 ラッピングもとても素敵で、プレゼントを頂いたようで嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。