
![[再販3]アメリカンBRANDトレーナー](http://static.minne.com/productimages/45326954/square/735f232af61aee63ca8a8f5021d569da31d55b15.jpg?1513502285)
レビューありがとうございます😊 商品気に入って頂き嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します
昨日、無事に届きました! 今回は友達への出産祝いで購入させていただきました。 優しいピンクの文字に鳥さんをつけていただきましたが、 ほんわか優しい感じで、とっても可愛かったです♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します
![[再販7]太ロゴお名前Tシャツ](http://static.minne.com/productimages/77078714/square/1467b1257f7e2cc2ffe6f3b6310f0913e9007621.jpeg?1566197506)
とてもかわいいお品をありがとうございました😊
![[再販7]太ロゴお名前Tシャツ](http://static.minne.com/productimages/77078714/square/1467b1257f7e2cc2ffe6f3b6310f0913e9007621.jpeg?1566197506)
とてもかわいいお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します

先程受け取りました!オレンジ色のTシャツにラメラメのイラストがとっても可愛いです♡来週のハロウィンイベントに着せて行きたかったのですぐ対応していただき感謝しています。有難うございました。
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです!ラメは作成が難しいのですが、皆様に喜んで頂けるので頑張ってます! 素敵なハロウィンお過ごしください
第二子が生まれた友人に、兄弟お揃いのこちらのTシャツをプレゼントしました! 可愛い🥰と、とても喜んでいました!要望があるとすれば、70サイズから展開があると嬉しいです😆 実物を見たら自分の息子にも着せたいなぁと思いました🤔
レビューありがとうございます😊 商品喜んでいただけてとても嬉しいです💛 また、機会がありましたらよろしくお願い致します
この度は出産祝いでお世話になりました。 生地もしっかりしてましたし、文字もキレイな色でプリントされていて、オシャレでした。発送も早く、梱包やメッセージのやり取りから丁寧さが伝わり、嬉しかったです。 また機会があれば、プレゼントや自分用にもお願いしたいと思っています。 ありがとうございました(*Ü*)ノ♡
![[再販41]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
レビュー遅くなりました💦 商品届きました✨ 息子に小学校で使う体操服袋に買いました❣️ 息子も気に入っています😊

肌触りも良く、シンプルかつオリジナリティのあるTシャツです!ありがとうございました😊
[再販3]アメリカンBRANDトレーナー
とても可愛くて満足です(o^^o) さり気ない記名がとても気に入りました! たくさん着せようと思います。