

ハロウィンTシャツ可愛くて、すぐ娘たちに着せました( ^ω^ ) 洗濯しても生地も丈夫です。着やすいです!
![[再販25]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
レビューが遅くなりすみませんでした。 こちらのわがままで早く発送して頂きありがとうございました(^-^)とても可愛く、気に入りました!またリピートしたいと思います\(^^)/
レビューありがとうございます😊 喜んで頂き嬉しいです!また、機会がありましたらよろしくお願い致します

レビュー遅くなりました(>人<;)早急&丁寧に対応して頂きました★着せるのが楽しみです♪♪素敵なお品をありがとうございました!

お品物受け取りました、とっても可愛いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します

先日、無事届きました。 とっても可愛いTシャツをありがとうございました‼︎ ダンスのイベントで使わせていただきます♪
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです!ダンスやられてるんですね'(*゚▽゚*)' 楽しいハロウィンになります様に! また、機会がありましたらよろしくお願い致します
先ほど届きました♪ 思った通りの素敵なデザインで気に入りました(///ω///)♪ Tシャツ生地もしっかりしていて購入して良かったです。再来週、ハンドメイド出店に早速着させて頂きます(*^▽^*) また注文させて頂きますヾ(@゜▽゜@)ノ ☆ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 商品気に入って頂き嬉しいです💛 出店頑張ってください!

また次回も必ずお願いしたいです( ●≧艸≦) キャッ ありがとうございました。
レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです!是非来年もお待ちしております :にこ:

他とかぶらないおしゃれなデザインです。サイズ感もちょうどよく、子どもも喜んでいます。姉妹お揃いでハロウィンに着るのが楽しみです!ありがとうございました!
![親子ナンバリングTシャツ[再販5]](http://static.minne.com/productimages/53741473/square/a53a129f4dea6948dfc8f4a144dc5c196afebf80.jpeg?1525953028)
プレゼントした家族がとても喜んでくれました。 5人家族、みんな違う番号、名前なのに発送も早く とても良かったです。
[再販7]CAMPERお名前Tシャツ
とても素敵なお品でした 家族でお揃いで着るのが楽しみです