
![[再販3]ウォッシュキャンバスtote](http://static.minne.com/productimages/44460166/square/f44584bcfdfa4a42d7952df881d97fd3eb7f77a6.jpg?1512002923)

とっても可愛いTシャツでハロウィンに着せるのが、すごく楽しみです❤︎迅速な発送ありがとうございます(*^^*)

可愛かったです!またお願いしたいです。
プレゼント先に届きました(◍︎>ᗜ<◍︎) 可愛いキャラクターに名前入りなので、とても喜んでもらえました♪ 大きめサイズで作ってもらったので、来年には着てもらえそうです★ どうもありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
レビュー遅くなりました。 シンプルで使いやすく可愛いです! 早速使ってます(^。^)

可愛いTシャツが届きました! 子どもに着せるのが楽しみです。 ありがとうございました 。
![[再販7]太ロゴお名前Tシャツ](http://static.minne.com/productimages/77078714/square/1467b1257f7e2cc2ffe6f3b6310f0913e9007621.jpeg?1566197506)
とっても可愛いTシャツを有難うございました! 友人にプレゼントするのも楽しみです❤︎ たくさんたくさん使わせて頂きます( ´ ▽ ` )

受け取りました。 とても可愛いくて子供たちも 喜んでいます! ありがとうございました。
![[再販2]HANTERお名前Tシャツ](http://static.minne.com/productimages/71640457/square/4aea060ea5bd3d08b72cc9b95766b46064651764.jpeg?1556316795)
受け取りました!発送の件、お気遣い頂きありがとうございました。可愛くラッピングされており、嬉しいです。どうもありがとうございました。

受け取りました! とても可愛いらしく気に入っています。 着せるのが楽しみです(^^) ありがとうございます♫
[再販3]ウォッシュキャンバスtote
とても可愛くて友達に渡すのが楽しみです‼️ 発送も迅速にして頂きありがとうございました🥰