

レビューありがとうございます♥ 商品気に入って頂きまして嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します

レビュー遅くなりました。 丁寧な仕上がり、カワイイデザインに大満足♪ ありがとうございました♪ 息子も自分の名前が書いてある事に大喜びでした♪ 他にもカワイイ作品がたくさんあるのでまたお願いしたいと思います♪
![[再販41]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
迅速に対応して頂きありがとうございました(*^^*)姪っ子に渡すのが楽しみです♪ ラッピングの箱が潰れていたのだけ残念でした(^-^;多分配送の方が無理矢理ポストに入れたのかと思いますが。。
レビューありがとうございます♥ ラッピング残念です。申し訳ありません 次回こういったことがない様発送方法検討させて頂きます また、機会がありましたらよろしくお願い致します
本日届きました✩.*˚ 大きさもちょうど良く使うのが楽しみです!!

レビューが遅くなりすみません。 兄弟おそろいで購入しました!下の子は80サイズなので色味が若干違いますが、とっても可愛くて、着るのが楽しみです! ありがとうございました!
![[再販6]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
レビューがとても遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なものを購入できて嬉しいです☺︎ ありがとうございました♪
![[再販24]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
とても可愛いです!ありがとうござました!年子兄弟でお揃いして幼稚園で使いたいと思います(^^)
レビューありがとうございます😊 商品気に入って頂きまして嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します

無事手元に届きました♥️ ハロウィンパーティーで🎃衣装着せるのとっても、楽しみです。ありがとうございます✨☺️
レビュー誠にありがとうございます😊 商品気に入って頂け嬉しいです🎃是非楽しいパーティになりますように👻

ありがとうございました(^^)

ご連絡遅くなりました。 Tシャツ届きました(^^) 色がとても気に入り、名前もそんなに目立たないけど、名前って所が気に入ってます! 10月末に写真撮影があるのでその時家族お揃いで撮ります! その後はサイズアウトまでヘビロテです(^^) Tシャツは重ね着で長いシーズン着れるので重宝しますよね! ありがとうございました!
ハロウィン限定♡お名前Tシャツ
レビュー遅くなり、すみません。商品無事に到着してます(^^)早急に対応してくれてありがとうございました!着せるのか楽しみです♡また機会がありましたら、よろしくお願い致します!