

![[再販44]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
素敵な商品をありがとうございました! 可愛くてお気に入りです!
![[再販]デニムBig❤tote](http://static.minne.com/productimages/39398414/square/dd29f874d8035c96e5a5ebd0a6b20bfcfa32a7ce.jpg?1503377879)
昨日、出産祝いとして渡してきました。有料のラッピングもシンプルながらに凝っていて素敵でした。バッグもなかなか大きくしっかりしていてマザーズバッグやショッピングの時のサブバッグとして活躍してくれそうです(*^^*)
![[再販25]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 素敵な商品をありがとうございました!

先日届きました(^^) とても可愛い商品ありがとうございます! 沢山使わせて頂きます\(^^)/
![[再販44]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
素敵な作品ありがとうございました。紐が長めにしてあったので、子どものサイズに合わせて少し長めに切って使いました。大きくなったらまた長くできるように、途中は少し結んで短くしています。 まだ下の子が小さいので、兄弟で一緒に使ってくれるのを楽しみにしています。
![[再販7]太ロゴお名前Tシャツ](http://static.minne.com/productimages/77078714/square/1467b1257f7e2cc2ffe6f3b6310f0913e9007621.jpeg?1566197506)
家族4人お揃いで作っていただきました。とてもかわいいです!ありがとうございました。
半袖T-shirt クリスマス限定デザイン!
本当、到着しました! とてもかわいい仕上がりで、ありがとうございます(*^^*) 冬でも屋内はあったかいので、半袖で過ごすことが多いですし、これからどんどん着せていこうと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m