

とても可愛くて、あげた妹が喜んでいました :にこ: ありがとうございました :にこ:
![[再販25]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
無事届きました★ 前回自分の娘の分をお願いし、とてもよかったので今回は友達の子どもにプレゼントとしようと思いお願いしました(*´∀`)♪ まだあげていませんが、名前入りは特別感がありきっと喜んでくれると思います★ ありがとうございましたm(_ _)m
![[再販]我が家のMONSTERトレーナー](http://static.minne.com/productimages/45012658/square/f48433d489352fa5fbb0fc2159079e94ecec34c6.jpg?1512958021)
先日プレゼントとして渡しました。とてもいい子なのですがとにかく元気で、このトレーナーを見た時に「ぴったり」と思ったのですが、差し上げたお母さんも同じことを言ってとても喜んでくれました。お願いして良かったと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました! とっても早い対応でびっくりしました! ありがとうございます☆ 想像以上にとってもかわいかったです^_^ 近々、家族写真を撮りに行く予定なので その時に着させていただきます。 他にも気になる洋服があったのでまたお願いするかもしれません。 その時はどうぞ宜しくお願いします☆
![[再販44]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
素敵な商品でした❗来年から小学校へ上がる甥っ子へプレゼントするのが楽しみにです(*^^*)
上の子は保育園バックとしてネイビーを2年使っており、まだまだ現役です!たっぷり入るのがいいです!保育園の荷物に、抱っこ紐、抱っこ紐ケープも入っちゃう大容量。がんがん洗っても色落ちしないし大満足です! 今回、下の子の保育園用に色違いで購入しました!大活躍間違いなしです!
一歳の誕生日のプレゼントに購入させていただきました。誕生日に渡したらとても気に入ってもらえました♪ 素敵なオリジナルバックありがとうございました!!
長袖花文字オリジナル❤お名前Tシャツ
わがままな要望にも応えていただきとても感謝いたします^_^可愛い作品が出来あがりました!また機会があればよろしくお願いします!