
![[再販45]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
![[再販45]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
とてもオシャレで可愛いです。 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました!
![[再販4]アメリカンBRANDトレーナー](http://static.minne.com/productimages/45326954/square/735f232af61aee63ca8a8f5021d569da31d55b15.jpg?1513502285)
届きました!
とってもたっぷり入るので 最初娘に、スーツケースに入りきれない物を入れたり ダンスの衣装や靴など たっぷり入るし カバンに名前を描いて 貰って居るので 早く着替える時など 間違える事かなく入れて置けるので とっても便利です🤗💓 今回は👯💕双子ちゃんの保育園の バックとして再度 購入させて貰いました。 たくさん入り👯💕双子ちゃんの 名前入りでとっても可愛いです🤗💓 お正月🎍🌅🎍に来た時に 娘に渡しますので 年内に届けて頂いて とっても嬉しいです🤗💓 ありがとうございました ┏○ペコ˙˚ʚ♥ɞ˚˙
この度はとっても可愛い可愛い商品をありがとうございました! 友達に出産のプレゼント何にしようか悩んでいて、こちらの商品を見つけて、即決でした! 届いた商品も大変丁寧に梱包していただき、11月に出産した私も兄弟分購入して、大満足です! またリピさせてもらいますね♪♪ 本当にありがとうございました♡♡
![[再販26]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
素敵な作品をありがとうございました! 使うのが楽しみです♫また宜しくお願いいたします😊
![[再販44]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
可愛いくて娘も大満足です(^_^)新学期から使わせてもらいます♫
![[再販44]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
とても可愛いです(^o^) ありがとうございました!
![[再販25]お名前スクールバッグ](http://static.minne.com/productimages/58290688/square/07e4f37c345965b75a37f32869917bbe1f846278.jpeg?1533559510)
ありがとうございました。 プレゼントでしたが、とても喜んでもらえました!
[再販45]お名前ナップサック
レビュー遅くなってしまい、すいません💦 本当に素敵な作品で大満足です♡ ママ友に、、 出産祝いに、、 また購入させてもらいます♡♡ ありがとうございます!!!