
![[再販7]太ロゴお名前Tシャツ](http://static.minne.com/productimages/77078714/square/1467b1257f7e2cc2ffe6f3b6310f0913e9007621.jpeg?1566197506)
保育園入園に伴いバッグを探していました。 入園までに日にちが迫っており、少ない日数でしたが、ご対応頂きありがとうございました。 シルバーの印字でしたが、キラキラしており、とても可愛かったです。バッグもしっかりしており、大きさも十分あり、とても満足しています。 また次の機会ぎありましたら、ぜひ利用させて頂きます。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました!ハロウィン時期数回着せました。コスプレだと途中で嫌がって脱ぎたがる息子でしたがTシャツだと普段と同じなので気にせず着てくれ良かったです。大きめを買ったので来年も着せたいと思います。ありがとうございました(^o^)

受け取りました!!楽しみにしていた通り、素敵なお品でした。ありがとうございました(*´艸`)
![[再販42]お名前ナップサック](http://static.minne.com/productimages/47653568/square/d40a80fffccc5f647cc446d75192a3058284eb58.jpg?1518159459)
本日届きました! とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです(^^) ありがとうございました💓💓

本日届きました! シンプルなデザイン且つかわいいナップサックを探していたところ、理想的なこちらのお品物に出会い購入致しました。 購入前の質問にも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます!!
![[再販3]ウォッシュキャンバスtote](http://static.minne.com/productimages/44460166/square/f44584bcfdfa4a42d7952df881d97fd3eb7f77a6.jpg?1512002923)
とっても可愛いトートバッグありがとうございました。自分の名前が入っている初めてのバッグで娘もとても喜んでいました。
[再販7]太ロゴお名前Tシャツ
無事に届きました。お友達の3人のお子様達におくります!ありがとうございました😊