てづくりぬのこもの
レビュー遅れました! デザインが写真の通りとても可愛いいです! 娘のお気に入りになっています。
可愛い❤️ 丁寧に届けて頂いて、ありがとうございました😊
とても可愛いマスクをありがとうございます。お忙しい中対応していただきとても感謝しております。またよろしくお願いします。
とても可愛いお品をありがとうございました!子供達も気に入っており、自分から進んで付けてくれるので助かっています。ありがとうございました☺️
届きました☺︎とても可愛いらしくて 子どもも喜んでいました。ありがとうございました!連絡も丁寧にしていただき 感謝しかありません。住所の件、大変 申し訳ありませんでした。作品もチェックさせていただきます(*´︶`*)♡
到着しました( ¨̮ ) 素敵なお品をありがとうございます。また機会がありましたら、利用させていただきます。
遅くなり申し訳ありません。 昨日、マスクが届きました。 息子好みの柄で喜んでます!! この度は可愛いマスクをありがとうございました。
無事に届きました^^ とっても可愛いくてお気に入りになりました! 丁寧な包装も素敵でした。 是非又宜しくお願い致します!
リピートです。 兄弟お揃いにしたくお願いしました。 今回もとても可愛いく大満足です* 大切に使わせて頂きますね☺︎
とても可愛いマスクで子供も気に入っています!大切に使いたいと思います!ありがとうございました!
こどものマスク
レビュー遅れました! デザインが写真の通りとても可愛いいです! 娘のお気に入りになっています。