

レビューが遅くなりすみません。 リピートです。兄弟で色ちがいのマスクを購入させていただきました。2年生の兄と年長の弟用です。 2年生でも特に小さいと感じることはなく、問題なく付けられる大きさです。 おしゃれなマスクが多く、今回も見た目通り可愛く、丁寧な作りで感激です。 ラッピングも可愛くてプレゼント用に最適です。 またポチっとさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
とてもかわいいマスクありがとうございます。 作りも丁寧、包装もステキ。プレゼントにも良いなと思いました。子どもも「目玉焼きー」と気に入った様子。かわいくて大人用にも欲しいなぁと思いました。
3年生の息子にぴったりのサイズでした。 おしゃれでかわいくて使いやすい形状のマスクで息子も気に入っています。大切に使わせていただきます。 とてもご丁寧な迅速な対応をいただきありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いいたします。

とても可愛くて、意外としっかりしていて安心しました(♡˙︶˙♡)長く使えそうです。娘も喜んでいます。大切に使います。ありがとうございました。
ご注文ページ
今回もとてもかわいらしいマスクで大変気に入りました!ありがとうございます。 こちらのリクエストを聞いてくださり、大変感謝しております。 またどうぞよろしくお願いします。