てづくりぬのこもの
迅速、丁寧な対応で 素敵な商品ありがとうございます。 早速活用させて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
小1の息子用に選ばせていただきました。ちょっと小さかったかな?と思ったのですが、プリーツを広げてつけるとちょうどよかったです。息子も気に入っています。ありがとうございました!
マスク届きました♫ 娘が色も形もとても気に入っていました(≧∀≦) 夏にピッタリですね!! ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛いデザインでした。年長児には少し大きめですが、小学生になっても使えるのでいいと思います☺️
子供も喜んでます、素敵なお品をありがとうございました。
とっても可愛いです!最近の暑さで熱中症が心配ですが、薄さもちょうど良く、子供も嫌がらないで着けています!
すごく可愛くて気に入りました また買いたいです
今回もどうもありがとうございました! 子供のお気に入りでして同じ柄をリピさせていただきました。 気持ちも楽しくなるマスクです。 またよろしくお願いします。
今日無事に商品届きました! サイズも丁度良く着け心地も良さそうでした! またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
とても素敵なマスクありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こどものマスク
迅速、丁寧な対応で 素敵な商品ありがとうございます。 早速活用させて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。