

今日、無事に受け取らせていただきました! 毎回素敵な商品を、ありがとうございました⭐︎
とても可愛くしっかりしたマスクで親子共々お気に入りです^ ^ 耳に掛けるゴムが黄色なのもポイントになって可愛いなと思いました また違う種類も購入したいと思います! ありがとうございました^_^
本日無事にお品ものを受け取りました! 三種類違う形を購入しましたが、どのタイプも使いやすく、もうすぐ3才の息子も気に入ってました!お出掛けが楽しみです♪デザインも可愛く、丁寧に作られていて大満足です!素敵な作品をありがとうございました(^^)
こどものマスク
レビュー遅くなりすみません💦 商品無事に届きました! 前回購入したマスクがとても良かったのでリピートさせて頂きました。 黄色い丸のマスクは目玉焼きだ〜♪と言って娘が喜んで着用しております! 生地はホワホワと柔らかくつけ心地も良さそうです。 ゴムの色も商品に合わせて変えてあり、とても可愛いです^ ^ ありがとうございました!