てづくりぬのこもの
可愛いすぎて、毎日どのマスクにしようか悩みそうです(o'∀'o)とても丁寧な対応をしていただき、可愛いマスクをありがとうございました⭐︎
先程マスクを受け取りました! どれも可愛いく、作りも綺麗で、 子供達が喜んでいました♡ ありがとうございました!! またの機会がありましたら宜しくお願いします🤲
ほんとうにかわいいく♪丁寧な仕上がり✨のマスクをありがとうございました🙇♀️💕 きのこさんもかわいいです❤️ そして、新作のマスクも楽しみです☺️ またよろしくお願いいたします。
届きました!サイズもピッタリでした^^*明日早速付けて登園予定です✩.*˚ありがとうございました!
リピート購入です。この1年いろんなマスクを求めましたが子に尋ねるとこちらのマスクが1番とのこと。かわいいしつけやすいようです。今回はプリーツ以外の型をお願いしました。こちらもかわいい!お気に入りになりそうです。ありがとうございました。
マスク届きました😍 サイズもぴったりで、2枚とも可愛くて大満足です(^^) ありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません( ; ; ) マスク、とても可愛いです! ハンドメイドとは思えないほど丁寧な仕上がりで娘にも丁度良いサイズでした!
商品届きました! この柄と他に2種類購入しました。 どの柄もかわいくて、子供も喜んでいます☆ 作りも丁寧です! 他にもまだかわいいのがたくさんあったので、また利用させていただきます!
かわいいマスクが届きました♫…♪ 息子くんもスマイルの柄が気に入った様です☆ 早速つけて行きました😊 この度はありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
とても早い発送で助かりました。2歳の娘もとても気に入って今日はこれ!と自分で選んでいます! サイズもとても良かったです。ありがとうございました✩.*˚
こどものマスク
可愛いすぎて、毎日どのマスクにしようか悩みそうです(o'∀'o)とても丁寧な対応をしていただき、可愛いマスクをありがとうございました⭐︎