

本日届きました。とっても可愛くて誕生日に着せるのが楽しみです🎵発送早めていただいてありがとうございました☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❗

レビューが遅くなりましたが、産院から退院し商品を受け取りました。写真通りとても可愛くて使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございます。
無事に手元に届きました。1歳3ヶ月の娘に購入して、少し大きめでした!でも、長く使えそうでとても可愛いです!まさかの、5歳の娘にピッタリ(^^)娘2人とも喜んでいました。また、購入させていただきます!ありがとうございました!
ミルクティーカラー ラビットボンネット
6ヶ月の息子に買いました 耳の垂れ具合がとっても可愛いです 色味もどストライクで最高です!! ありがとうございました