
とてもかわいかったです♡ 大切にします(*^o^*) 他にも気になるものがあるので、またお世話になるかもしれません!笑 この度はありがとうございました!

お宮参りの為購入しました。 とても可愛く、他のボンネットも購入を検討しようと思います! ありがとうございました。
63cm7kgで6ヶ月直前の息子に2色共購入しました! サイズ感は少しゆったりめで、インナーでキツくならなさそうなのが良いです💕 1枚でシンプルに可愛く決まるので靴下なども合わせるのに悩まないです✨ 背中のボタンも小さいので本人も気にならず、快適に過ごせてたのかなと思います☺ 購入して良かったです! ありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました♡ 包装もとてもかわいかったです☺️ 息子も気に入ってました! ありがとうございました😊
迅速に対応してくださったので、娘の誕生日に間に合わせることができました♡ 可愛い服でとても嬉しいです♡ お出かけ着、普段着、どちらも着れそうなのでこれからたくさん愛用させてもらおうと思います!
このデザイン、とても可愛くシンプルで紐を結ぶと赤ちゃんが更に可愛くなりました♡*。 くすみカラーなどの新作とか出して頂けたら嬉しいなと思いました⬫⬪ これからもギャラリーを見ていきたいなと思います☪ 素敵な作品ありがとうございました♪
あったか* フライトキャップ
商品受け取りました プレゼント使用にしていただいたので見ることは出来ませんがプレゼントするのが楽しみです ありがとうございました