Hand made baby and kids item ‼︎
息子の保育園用にベージュを購入しました。とてもおしゃれで可愛いです!意外とこんな感じのシンプルで可愛いものが売っていないので、大満足です!ありがとうございました♡
赤ちゃんの退院着のために白色でつくっていただきました。まだ着させていないので着用感は分かりませんが、細かなところまで丁寧な仕上がりでとても満足しています♪
本日届きました!産まれてから使うのが楽しみです♡丁寧な対応ありがとうございました!
本日無事受け取りました。 丁寧なお仕立てで素敵な商品に出会えて嬉しいです( ´◡` ) お散歩の時早速着けさせて頂きます♡ この度はありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お友達のプレゼント用に買いました。 ラッピングもとっても可愛くて大満足です◎ ありがとうございました( ¨̮ )♡
素敵なうさ耳ボンネットで、大満足です!生地も柔らかくて赤ちゃんにいいです。ありがとうございました。
丁寧な対応で、商品もものすごく私の好みで満足です! はやく娘の保育園で使いたいです! ありがとうございました😊
本日届きました!とても可愛くて、つけるのが楽しみです^ ^ありがとうございました^ ^
サイズアウトしてしまったらまた改めて購入したいくらいかわいかったです︎♥︎(^^)
本日無事届きました! 写真通りかわいいデザインで大満足です♡ ありがとうございました!
ギンガムチェック 巾着 上履き入れ
息子の保育園用にベージュを購入しました。とてもおしゃれで可愛いです!意外とこんな感じのシンプルで可愛いものが売っていないので、大満足です!ありがとうございました♡