Hand made baby and kids item ‼︎
可愛いお品をありがとうございました(o'ω'o)
とっても可愛い色で大満足です! ありがとうございました😊
レビュー遅くなり大変申し訳ございません😭 とても、素敵な作品で大満足です! 我が子用と、プレゼント用で購入しましたが プレゼントした相手もとても喜んで貰えました! また利用させてください🤍
無事届きました! とても可愛かったです♡ ありがとうございました!
とても可愛いお色で、使うのが楽しみです。早く対応していただいてありがとうございました。
とてもかわいい帽子が届きました。ありがとうございました。
想像通りのかわいい手提げです♡ 子供もお気に入りです☺︎✿
先ほど届きました! 幼稚園の入園式用に。そして普段も着られるワンピースを!と思いこちらを購入させていただきました♡ とても可愛くて娘も気に入っております♡ ありがとうございました!
この度はありがとうございました^^ 想像以上に素敵な作品でした✴︎これから沢山使わせていただきます♪
とっても可愛いかったです! 夏に1枚で着せるのも楽しみですし、重ね着もできそうなので春秋もいっぱい着せたいです! ありがとうございました!
ラビット ボンネット beige
可愛いお品をありがとうございました(o'ω'o)